激安で行く国内旅行虎の巻

旅行で国内色々と行ってみたいけれど、お金が…。

国内旅行の代理店なんかが、格安の国内旅行ツアーとか売り出してるけど、もっと安く、それこそ激安で国内旅行ができないものか?!

無い知恵を振り絞って、激安で国内旅行ができる方法を考えてみました。


目指すは、常に国内旅行で人気ランキング上位に君臨する北海道!

移動手段は飛行機…高い…。

なのでとりあえずは航空会社のマイル作戦。

無料航空券をゲットすれば飛行機代はタダ!!

マイルを溜めるのに時間はかかるが、これぞ激安の国内旅行の第一歩!


でも、無料航空券分マイルを溜めるのは結構ツライ。

よって、もっと楽に激安で国内旅行へ出発したいなら、株主優待がオススメ。

大体、半額で飛行機に乗れちゃいます♪

オークションなんかで結構出回ってますよ。


さて、マイルが溜まれば、激安どころかタダで国内旅行へ出発♪

もちろん宿泊先は予約しない。

当日現地で宿泊先は調達デス!当日、それも夕方以降に予約だと半額まで値下げしてくれるホテルもあるんですよー!

これで、宿泊費も激安の国内旅行です。


国内旅行の主な旅費を占めるのは交通費と宿泊費なので、これを絞れればかなり激安の国内旅行となるはずです。

ただし、もちろん時間と労力は使います…。

軽くサバイバル的な要素すらある国内旅行になっちゃいます…。


ちなみに、私は只今実践中です。

さて、いつマイルが溜まることやら?!

ホテルに泊まれないなど、最悪の事態に対応できる自信のある方にだけお勧めしたい激安国内旅行の虎の巻でした〜(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119801078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。